12月突入!!

2015年12月2日作業①今日は曇りcloud

寒さも増して・・・ブルブル

 

12月になりました!

今年もあと一ヶ月・・・

一年ってほんと早い(^^;)

 

月末・月初は事務仕事が多く中々写真も撮れなかったのですが

そんな中の作業は

2015年12月2日作業②Sさんのセリカのタイヤ交換!

2015年12月2日作業③先日、取付したシックスセンスさんのヘッドライトカバー

2015年12月2日作業④Nさんイメージと違う!って事で今回取り外し!

2015年12月2日作業⑤サクっと外して

2015年12月2日作業⑥ヘッドライトカバーがあるなしでだいぶイメージが変わりますね!

アイラインの注文ありがとうございます♪

2015年12月2日作業⑦タントカスタムのお客様のLEDフォグと持込LEDバルブ・ホーン交換!

2015年12月2日作業⑧交換終了!

2015年12月2日作業⑨HIDフォグはFETさんのCATZ リフレクスに交換!

昼間の撮影なのですが夜はバッチリですよ(^^)v

2015年12月2日作業⑩Kさんのアテンザワゴン

一年位前にテインさんの車高調を取付して

今回は異音がするとの事で入庫!

たいした事でなく異音も消えたので良かった(^^)v

2015年12月2日作業⑪Tくんの10アルファードのスタッドレスタイヤ付替え!

残り溝を確認したらスリップサインが・・・

何年も使用している場合は残り溝を確認してみてくださいね!

2015年12月2日作業⑫AさんのワゴンR

タイヤがエア漏れするって事で緊急入庫!

2015年12月2日作業⑬パンク?かと思いましたが原因はバルブでした!

バルブ交換して完了♪

 

年末で慌ただしいと思いますが事故等には

みなさん気をつけてくださいね!

 

明日は定休日になります。

 

 

 

ではまた明後日!