17クラウン?にコーティング!!

2015年12月20日作業①

今日は晴れsun

昨日は風が強くさらに風が冷たかった ビューーーブルッ

 

snowでも降るのか!なんて思いましたが

そう降りませんね(^^ゞ

 

そんな中の昨日の作業は

2015年12月20日作業②Yさんの17クラウン?

今回は日帰りにてボディーコーティング!

2015年12月20日作業③池さんがコーティング担当

タイヤ交換は社長担当です!

2015年12月20日作業④まずは水洗い洗車で埃などを落とします!

2015年12月20日作業⑤風が強かったのでピットを閉めての作業!

パッと見たら閉まっているのかみたいな・・・(^^ゞ

2015年12月20日作業⑥まずは磨き作業!

限られた時間で数回に分けて磨きますよ♪

2015年12月20日作業⑦黒や紺色は傷が目立ちますね(´Д`) =3 ハゥー

2015年12月20日作業⑧磨き作業はまだまだ続きます!

2015年12月20日作業⑨ピットは閉まっていても作業はあります!

常連のKくんの持込スタッドレスタイヤ組込(^^♪

2015年12月20日作業⑩取付は外で(^^;)

Kくんの息子さん監視のもと社長が作業www

2015年12月20日作業⑪バタバタでしたがKさんありがとうございました!

2015年12月20日作業⑫磨き作業が完了したらざっと水洗い洗車!

2015年12月20日作業⑬Sくんのインプレッサのスタッドレスタイヤ付替え!

スタッドレスタイヤは事前に組んでおいたので

タイミングよくピットが開いた瞬間に速攻で作業w

2015年12月20日作業⑭一層目のコーティング!

2015年12月20日作業⑮さらに二層目のコーティングを施工!!

2015年12月20日作業⑯預かれればもう少し磨きの工程も長く出来たのですが

預かる訳にも行かず・・・

 

預かれない理由は分かるブログはこちら ←クリック、クリック♪

 

ボディーコーティングも承っておりますので

スタッフに相談してください!

 

 

 

ではまた明日!