18クラウンのLED打替!!

2016年7月23日作業①

今日は曇りcloud

関東の梅雨明けは来週か!

パッとしない天気が続きますねww

 

そんな中の休み前の作業は

2016年7月23日作業②セレナのお客様の持込タイヤ交換!

2016年7月23日作業③Kさんの18クラウン

今回は内装LED打ち替え!

2016年7月23日作業④早速、内装もバラバラに・・・

2016年7月23日作業⑤パワーウインドスイッチも打ち替えするので

内張りも外してます!

2016年7月23日作業⑥エアコンまわり

まだ陽が出ていていまひとつ分かりづらい(^^;)

2016年7月23日作業⑦まったく分かりませんが文字はホワイトに打ち替えましたよ!

2016年7月23日作業⑧スイッチ類もホワイトに打ち替え♪

2016年7月23日作業⑨シートヒーターもホワイトに!

2016年7月23日作業⑩"SWING"ボタンも忘れずホワイトに打ち替え!

2016年7月23日作業⑪200系クラウンは蓋が有り閉めてしまえば見えないので

打ち替えない方もいますが18クラウンは丸見えなので

細かいですがキッチリ打ち替えします(^^)v

2016年7月23日作業⑫定番のプッシュスタートの打ち替えもホワイトに(^^♪

2016年7月23日作業⑬ミラースイッチもホワイトに変更!2016年7月23日作業⑭パワーウインドスイッチもホワイトに打ち替え!

もちろん4箇所、打ち替えしてます(^^)v

2016年7月23日作業⑮ステアリングスイッチもホワイトに(^^♪

ここは常時、視界に入るので少し暗めに光ります!

 

紹介してくれたSくん、ありがとうございました(^^)v

 

昨日から日本でも配信された今、話題のポケモンGO

早速、ダウンロードしてみたが僕、あまり出歩く事がない人だった(爆

各地で事故や事件が発生しているので

ポケモンGOをやっているみなさん、気をつけてくださいね!

 

 

 

ではまた明日!