18クラウンにTEIN FLEX A取付♪

2015年10月2日作業①さっきまで晴れてたのに薄っすら曇ってきたcloud

昨日も不安定な天気で雨が降ってきたと思っていたら

夜は爆弾低気圧による暴風typhoon

 

どこの企業さんも決算が終わり一息ってとこですかね(^^ゞ

 

そんな当店も一応10月が迎えられましたwww

 

ではそんな中の休み前の作業は

2015年10月2日作業②Oさんの18クラウン

2015年10月2日作業③今回はテインさんのフレックスAを取付!

2015年10月2日作業⑤早速、作業スタート(^^)v

2015年10月2日作業④サクっとフトント装着♪

2015年10月2日作業⑥同時にタイヤのご注文も頂いていたので交換!

2015年10月2日作業⑧リアも完了!

装着完了した車両、月末でバタバタしており取り忘れ( TДT)

2015年10月2日作業⑦車検でお預かりしているWさんの18クラウン

最後にオイル漏れが発覚し修理!

 

2015年10月2日作業⑨休み前にお預かりしたWさんのIS350

2015年10月2日作業⑩今日からワンオフマフラー製作開始!

出来上がりが楽しみです(^^)v

 

 

2015年10月2日作業⑪一昨日の社長

タイヤ整理をする!

 

今年もあと三ヶ月、あっという間に過ぎそうですが

頑張らないと!

 

 

 

ではまた明日!