FD3SにRE雨宮のGTウイング

長い事さぼり過ぎですよね~(^^ゞ

久々のアップは常連さんのFD3Sですよ!

 

2ヶ月以上待ち焦がれた雨さんちのGTウイングをインストール~

 

 

 

案の定・・・純正を外したら・・・ま~、こんなもんっすかね(^^ゞ

 

 

 

とりあえず磨いてもこんなもんです⤵

 

 

出来る限り頑張ります!!

 

 

結構キレイになったでしょ 😉 

 

 

 

オプションのハイマウントステーをセットしてからの完成ですよ 😀 

 

 

今回はお預かりの日数の関係で純正ウイングの穴はコーキング&カッティングシートでの簡易的な処理での納車となりましたが、10月に車検でお預かりした際にはリアゲートはバッチリ処理する予定ですよ 😆