一般修理(●´3`)~♪ 

2016年6月22日作業①今日は雨rain・・・からの曇りcloud

梅雨らしいジメジメした天気(*´Д`)=3ハァ・・・

まだこんな天気が続きそうですww

 

そんな中の昨日の作業は

2016年6月22日作業②引き続きKさんのS15

※ちなみにこの画像は6月20日撮影

2016年6月22日作業③ロアアーム加工!

2016年6月22日作業④地味に大変な作業です(^^ゞ

2016年6月22日作業⑤SくんのFD3S

ここ数年、エアコンが効かずにいたのですが

今年は猛暑だなんて言ってたのでエアコン修理!

現状、どんなもんか確認してみます(^^)v

 

確かに効かなくて暑いwwww

まずコンプレッサーを手配!

2016年6月22日作業⑥週末お預かりしたOさんの90マークⅡ

突然、エンジンが掛からなくなったらしく積載で持ってきました トホホ

2016年6月22日作業⑦週明け手配しておいたオルタネーターを交換!

2016年6月22日作業⑧修理なので絵が地味です(^^ゞ

2016年6月22日作業⑨交換は順調に終わったのですが

なんかいまひとつ調子が良くない・・・

しばらく預かりなので原因追及してみます!

2016年6月22日作業⑩中では社長がロールバーにパッドを巻いて・・・(^^ゞ

注)決してセ〇ズリしているわけではありません。

2016年6月22日作業⑫社外のコンピューターが入っているのですが

なんかそれが怪しい感じ・・・

CPUを外し検査依頼します!

2016年6月22日作業⑬中古車屋さんの依頼でLS460の持込タイヤ交換!

2016年6月22日作業⑭bBのお客様の持込タイヤ交換!

2016年6月22日作業⑮S15のロアアーム加工も引き続き作業中!

2016年6月22日作業⑯こんな感じに加工した・・・ようです(^^ゞ

 

一般修理も承っておりますので

愛車の調子が悪いとかありましたら

スタッフに相談してくださいね(^^)v

 

明日は定休日で休みになります。

 

 

 

ではまた明後日!