秋の3連休!!

2016年10月8日作業①今日は雨rain

3連休初日は生憎の雨ですねw

出掛けるのも億劫になります(^^;)

 

そんな中の休み明けの作業は

2016年10月8日作業②お預かりしているHさんのライフ

2016年10月8日作業④先日、フォグランプを取付して次は持込にて

純正後期ドアミラー取付!

2016年10月8日作業③早速、ドアの内張り外して順調に作業中!

2016年10月8日作業⑤こちらもお預かりしているAさんのエクスプレス

今回はナビ・バックカメラ、足回り等もろもろ取付!

詳しい内容はまた後日、アップします(^^;)

2016年10月8日作業⑥ミラーの不具合もありましたが

なんとか配線等も作業が終わり作業も終了!

2016年10月8日作業⑦純正なので違和感ないですね(^^ゞ

2016年10月8日作業⑧後期は電動格納ミラーになるそうです(^^;)

形も変わったのでちょっと見やすくなった気がします(爆

オーナーさんでないと分からない事ですが・・・

ちょっとした事ですが便利になりました(^^)v

2016年10月8日作業⑨UさんのエクストレイルにLEDフォグ取付!

2016年10月8日作業⑩作業は社長が担当!

2016年10月8日作業⑪取付完了(^^)v

今回はIPFさんのLEDフォグを取付ました!

社長もやれば出来るのに・・・

能ある鷹は爪を隠すって事ですねwww

 

この3連休、暇でしたら当店に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

ではまた明日!