アルファードの仕様変更!!

2016年10月11日作業①今日は曇りcloud

今日の朝はTシャツ1枚じゃ寒かったぁ~

もう秋真っ最中、しばらくすると冬ですね!

 

そんな中の連休最終日の作業は

2016年10月11日作業②Nくんの10アルファードの仕様変更!

リアはNくんがDIYにてスプリングやら交換したが

フロントまわりは当店で作業♪

2016年10月11日作業③早速、リフトで上げて作業開始!

2016年10月11日作業④今回はクスコさんのフロントスタビ、玄武さんのRCジョイント、

アルファチューンさんのスタビリンク、326POWERさんのスプリング交換のメニュー!

2016年10月11日作業⑤下回りはこんな感じ!

そういえばNくんのアルファード、フロントパイプから

マフラーが変わっているのでミニバンなのにいい音してますよ(^^)v

2016年10月11日作業⑥クスコさんのスタビも交換完了間近!

2016年10月11日作業⑦スプリングも326POWERさんのチャラバネに交換!

2016年10月11日作業⑧前期の130マークXから後期130マークX G’sに乗り換えたTくんが来店!

130マークXも11月にマイナーチェンジ予定みたいですねw

マイナーチェンジ後にG’sの設定は無いみたいですが

2019年に生産中止の噂もあるし・・・

となるとこのモデルのG’sはプレミアム感たっぷり!?

大事にに乗ってくださいね(^^♪

いろいろ注文ありがとうございます!

2016年10月11日作業⑨足回りも取付完了!

なんかブレブレですが・・・(^^ゞ

2016年10月11日作業⑩スタビ・スタビリンク・RCジョイントも取付し作業も終盤戦!

2016年10月11日作業⑪するとNくんのお父さんがハーレーで登場!

親子で乗りもの好きって憧れます(^^♪

2016年10月11日作業⑫しかもきっちりカスタムもしてます!

2016年10月11日作業⑬作業終了!

またドライブするのが楽しくなりますね(^^)v

2016年10月11日作業⑭Kさんのインプレッサの持込ステアリング交換!

2016年10月11日作業⑮まずは純正ステアリング

まぁ普通ですね(^^ゞ

2016年10月11日作業⑯ステアリングを外して

2016年10月11日作業⑰池さんがステアリング交換している間に

僕が持込アイライン取付!

2016年10月11日作業⑱サクっと取付完了(^^ゞ

2016年10月11日作業⑲交換終了!

最近はボス交換してまでのステアリング交換も減りましたね。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいので

体調管理にはみなさん気をつけてくださいね♪

 

 

 

ではまた明日!