帰ってきたスーパー7( ̄ー ̄)

2017年4月10日作業①今日は晴れsun?曇りcloud

まぁ雨だけ降っていないだけマシかな(^^ゞ

 

週末もあまりいい天気じゃなかったですが・・・

 

そんな中の週末の作業は

2017年4月10日作業②長らく旅に出ていたOさんのスーパー7

2017年4月10日作業③去年の9月に来た時はこんな感じでしたね!

2017年4月10日作業④で10月にはバラバラになって旅立ってきたのですが

2017年4月10日作業⑤週末に帰ってきました!

2017年4月10日作業⑥エンジンもリフレッシュされてます!

フレームも再塗装されキレイです♪

2017年4月10日作業⑦2017年4月10日作業⑧各補器類も組付けられてます(^^♪

2017年4月10日作業⑨早速、配線類が繋げられてます!

2017年4月10日作業⑩さすが池さん淡々と作業中( ^ω^ )

2017年4月10日作業⑪メーターが表示されてます(^^)v

2017年4月10日作業⑫照明も点灯してます!

2017年4月10日作業⑬とりあえずエンジン掛けてみます!!

掛けてみます(・_・;)

掛けt・・・

そうすんなり掛かりませんね(^^ゞ

火花が飛んでない?弱いみたいなので

とりあえずプラグ手配しましたww

 

これからスーパー7も再始動で作っていきますよ(^^)v

 

その他の作業は

2017年4月10日作業⑭Yさんの200系クラウンの持込タイヤ交換!

2017年4月10日作業⑮中古車屋さんからの依頼でウィッシュの持込タイヤ交換!

2017年4月10日作業⑯Hさんのハリアーのアンテナ移設!

2017年4月10日作業⑰ミラココアのお客様の夏タイヤに付替え!

 

交通安全真っ只中(^^ゞ

交差点等におまわりさんが立ってますので

みなさん気をつけてくださいね!

 

 

 

また明日!