8月もすでに・・・

2015年8月19日作業①19日・・・

8月もあと11日で終わりです!

小さい頃はぼちぼち宿題でもと言いながら

やらないってとこですかね(^^ゞ

 

ここ数日はジリジリした暑さは無いですが

蒸し暑い!

これはこれで厳しいsweat01

 

そんな18日の作業は

2015年8月19日作業②Mさんのミニ クーパーS

近いうちに売却予定だそうです(T_T)

時期愛車もほぼ決まっているそうなので

それはそれで楽しみです♪

2015年8月19日作業③中古車屋さんの依頼でベンツの持込タイヤ交換!

2015年8月19日作業④先日、車検でお預かりしていたティーダのMさんのお知り合いのフリード

ご紹介で車検でお預かり!

 

2015年8月19日作業⑤朝、ゴミを捨てに行くとセミの抜け殻が・・・

お盆前に比べてだいぶ過ごしやすくなりましたが

まだ熱中症には充分、気をつけてくださいね♪

 

 

2015年8月19日作業⑥今日の社長

タイヤバランスを取る!

 

明日は定休日になります。

 

 

 

ではまた明後日!