昨日は寒かった( ((-。-) ))ブルブル…

2017年4月12日作業①今日は晴れsun

昨日は一日中雨で寒かったぁ~ ブルブル

 

そんな中の週明けの作業は

2017年4月12日作業②Wさんの17クラウンエステート

今回は持込にてブースト計の取付!

2017年4月12日作業③では早速、作業開始!

2017年4月12日作業④順調に作業も進み

2017年4月12日作業⑤取付完了!

Wさんの指定された場所に無事、取付出来ました(^^♪

2017年4月12日作業⑥持込パーツも歓迎しますので問い合わせしてくださいね!

2017年4月12日作業⑦2月に注文したホイールもやっと入荷!

早速、タイヤ組みますよ(^^)v

2017年4月12日作業⑧中古車屋さんからの依頼でベンツSL55の持込タイヤ交換!

2017年4月12日作業⑨合間をみてスーパー7も作業!

中々、エンジンが掛からず池さんも寡黙に作業中(真剣

2017年4月12日作業⑩Sさんの17エブリィ

2017年4月12日作業⑪先日組んだホイール SSRさんのMS1Rを装着!

2017年4月12日作業⑫2ヶ月も待ちましたからね(^^ゞ

雨でも取り付けたい気持ち分かります!

2017年4月12日作業⑬装着完了(^^)v

2017年4月12日作業⑭派手さはないですが渋く決まりました(^^♪

2017年4月12日作業⑮フロント

2017年4月12日作業⑰リア

長らくお待たせしましたが無事、装着出来て良かった(^^)v

 

気づけばもう4月も中旬ですね(^^ゞ

新年度も始まりどのの企業さんや学校もワサワサしてます!

環境が変わる方もいると思いますが頑張っていきましょう(^^)v

 

 

 

ではまた明日!