ステージアのワンオフLEDテール!!

2015年10月16日作業①今日は生憎の雨模様rain

上着が欠かせない季節になってきました!

 

朝晩は冷え込みますので体調には気をつけてください!!

 

先月、KさんのステージアのワンオフLEDテールを製作しました(^^)v

遠方って事もあり脱着はKさんのほうで

やって頂けるとの事で完成したワンオフLEDテールを発送!

 

先日、装着したワンオフLEDテールの画像を

送って頂きました(^^)v

 

なのでステージアのワンオフLEDテールの紹介♪

2015年10月16日作業②LEDテールと純正テールとの比較(スモールとウインカー点灯)

左側:ノーマル   右側:LED加工

LEDテールは光がシャキッ!っとしてますね!

2015年10月16日作業③サイドマーカー(スモール点灯)

ここは従来何もないところですが

お洒落にサイドマーカー風にLEDを仕込みました♪

2015年10月16日作業④左右取付完了

スモールとウインカー点灯時

2015年10月16日作業⑤ストップランプを点灯させるとこんな感じ(^^)v

2015年10月16日作業⑥バックランプとスモールを点灯させるとこんな感じ

明るさを画像で表現できないのが残念です!

 

Kさんも大変満足しておりお礼のメール及び画像提供

ありがとうございます!!

 

このようなワンオフLEDテールの製作も

随時受付ておりますのでご来店や

メールでの問い合わせしてくださいね♪

 

 

 

ではまた明日!