エクシーガにLEDフォグ取付!!

2016年6月3日作業①今日は晴れsun

6月早々、連休だった為事務仕事がバタバタと・・・

 

そんな中の連休前の作業は

2016年6月3日作業②Sくんのエクシーガ

今回はLEDフォグに交換!

2016年6月3日作業③今回はFETさんのREFLEXに交換です♪

2016年6月3日作業④えぇお気づきの方もいると思いますが

青いツナギの方、そううちの社長が満を持して作業!

2016年6月3日作業⑤特に問題もなく作業完了(^^)v

今回は裏技的な感じでヘッドライト用をフォグに装着♪

2016年6月3日作業⑥点灯確認!

爆光ですね(^^ゞ

2016年6月3日作業⑦夜間はフォグだけでも走行出来ちゃいそうな位、明るいですよ(^^)v

2016年6月3日作業⑧先日、付替えした保険屋さんのワゴンR

これまた満を持してスーパー不器用の僕がバッテリーステー交換!

これくらいが僕にはギリって感じですwwwww

 

2016年6月3日作業⑨休み明けのポストにこんなものが投函されてた?

2016年6月3日作業⑩見てみると・・・

あっ!

2016年6月3日作業⑪先日、取引先銀行さんからの依頼で取材を受けてた社長!

禁酒してた時のシュッとした感じだったらよかったのに・・・

リバウンド中の顔がとても残念な感じwww

 

まぁ内容は至って真面目な内容です(^^ゞ

たましんに寄る事があったら見てくださいね!

 

ちなみにWEB版はこちら

たまNAVI 63号

 

5月は連休もありながらみなさんのおかげで

ボチボチ忙しい月でした!

今月もこの調子で頑張っていきますよ(^^)v

 

 

 

ではまた明日!