N-BOXのLED打替え!!

2016年11月23日作業①今日は曇りcloud

小雨も降ったり止んだりですが・・・

今日は昨日とうって変わって寒い!

明日の雪の予報も満更ではない感じです(・・;)

2016年11月23日作業②WさんのN-BOX

まずは明日の雪?に備えてスタッドレスタイヤへ付替え!

2016年11月23日作業③からの内装バラバラ・・・

キャンペーンのLED打ち替えです(^^♪

2016年11月23日作業④その横では入荷したスタッドレスタイヤ組込!

2016年11月23日作業⑤チラシ配りから帰ってきたら作業は終わってました!

従来は点灯しないシフトゲートもワンオフにて製作し点灯するよう加工(^^)v

こういった作業も可能なのでスタッフに相談してくださいね♪

2016年11月23日作業⑥スイッチも当然ですが打ち替え!

今回はブルーに打ち替えました(^^♪

2016年11月23日作業⑦ステアリングも作業的にはオプションなのですが打ち替えしました!

2016年11月23日作業⑧パワーウインドスイッチも打ち替え!

ここは何回撮ってもうまく撮れません(爆

 

雪も大変ですがこの気温差で体調を崩さぬよう

みなさん気をつけてくださいね!

 

それにしても寒い!

あっ明日は定休日になります。

 

 

 

ではまた明日!