NV350のショック&リーフ交換!!

2016年11月11日作業①今日は雨rain

雨のせいかいちだんと寒い ブルブル

ただでさえ動きが鈍いのに更に鈍くなりますww

 

そんな中の休み前の作業は

2016年11月11日作業②Sさんのオデッセイのスタッドレスタイヤ交換!

スタッドレスに交換するので車高も調整しました(^^)v

ボチボチですがスタッドレスタイヤ交換も増えてきました♪

2016年11月11日作業③ついでにエアフィルターも交換!

2016年11月11日作業④SさんのNV350

尻下がりが気になるらしく・・・

確かに下がってますね(^^ゞ

って言うことでショック&リーフ交換!

2016年11月11日作業⑤作業前に計測!

フロント 752mm位

この歳になると細かい文字が見えにくくてww

2016年11月11日作業⑥リア 720mm位

フェンダーのアーチ形状もありますが下がっているようにみえます。

2016年11月11日作業⑦早速、作業開始!

2016年11月11日作業⑧今回はビルシュタインのショックにシューエイさんのリーフ増しキットを装着!

2016年11月11日作業⑨フロントはサクっと交換!

2016年11月11日作業⑩続いてリアを交換!

2016年11月11日作業⑪隣ではエクストレイルのお客様の持込スタッドレスタイヤ交換!

2016年11月11日作業⑫リアはリーフ増しとショック交換なのでちょっと時間が掛かります!

2016年11月11日作業⑬Yさんのソニカのタイヤ交換!

2016年11月11日作業⑰リアまわりはこんな感じ!

2016年11月11日作業⑭NV350のほうも作業終了!

だいぶ尻下がりも解消できました♪

2016年11月11日作業⑮フロント 755mm位

フロントはほぼ変わらず

2016年11月11日作業⑯リア 735mm位

15mmほど上がりました!

2016年11月11日作業⑱〆はアライメント調整!

足まわりを弄ったらアライメント調整はおすすめですよ(^^)v

 

今日は冷え込んでいるので晩御飯は鍋で温まろうっと!

 

 

 

ではまた明日!