本日は暇www

本日は変則営業の為、通常休みですが営業ちぅ・・・

でもなんか暇ですwww

暇なのは僕だけなのか(爆

 

昨日ごとですがこっちに車を持って来れないって言われて・・・

オートサロン出店予定のテールを出張にて取り付けに行きました(汗

1月10日作業①昨日の段階で全然完成してなかったようですが出来上がったのでしょうか?

 

本日の取り締まり

1月10日作業②まぁよく毎日×2頑張りますねぇ~

 

僕は暇なんですが洗車のほうではディーラーに行く為、ホイールを外したので

この機会にホイール洗浄しています!

1月10日作業③1月10日作業④鉄粉クリーナーで念入りに洗浄します!

 

僕は暇なんですがピットではステージアのタイヤ交換は入ってます♪

1月10日作業⑤今回は↓のタイヤを装着( ̄ー ̄)ニヤリ

1月10日作業⑥僕は暇なんですがピットでは続いてキューブが何やらメンテナンスしています!

1月10日作業⑦ようやくピットが落ち着いたようで暇人仲間が出来たと思ったら・・・

1月10日作業⑧タイヤラックを加工してます( ゚д゚ )クワッ!!

 

洗車も何気に入っていて・・・

1月10日作業⑨ミニのスタンダード洗車 + 撥水 のコースです!

 

ピットを除くと

1月10日作業⑩こんなのが出来上がってましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

 

結果、暇だったのは僕だけみたいでしたwwwww

 

明日から東京オートサロンですね!

当店も明日、1日お休みになります。

ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

12日から通常営業になります。

 

 

ではまた明後日