イベント参戦!

もう10月ですね!

本日はしかも肌寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

この温度差に体調を崩すって事もありますので

みなさん気をつけてくださいね!!

 

秋って言えば食欲の秋!

読書の秋!

といろいろありますが・・・

やっぱ車ではオフ会の秋でしょ♪

寒くもなく暑くもなくオフ会には持って来いの季節です!

で!

10月13日(日) 愛知にてクラウン&マークX&レクサスSEDANDALE全国オフ会

参加させて頂きます!!

2013年10月4日ブログ①去年も参加させて頂きましたがキャンギャルまでいたり・・・

2013年10月4日ブログ②赤い三連星がいたりwww

2013年10月4日ブログ③いろいろハプニングがあったりしてwwwww

 

 

という事で

10月13日(日)・14日(月)の二日間

臨時休業とさせて頂きます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますよう

お願い申し上げます。

 

オフ会に向けて弄っちゃおって方がいましたら是非、ATS-BMで(笑

 

 

 

ではまた明日!