もう・・・

2013年も一ヶ月立ちますねぇ~

一ヶ月ってほんと早いっすcoldsweats01

で一年もあっという間に過ぎちゃうんですねぇ~ww

月末と月初は何かと忙しい・・・

そう!

うちは零細企業ですから! キッパリ

スタッフ総出で手分けして社内の仕事してますw

なので昨日までの作業は写真を撮った分だけですがダイジェストにてお送りしますsign03

2月1日作業①ユピテルさんのArgusの取付っすnote

2月1日作業②業者さんからの依頼のBBS LM・・・?

の持ち込みタイヤ交換っすcoldsweats01

2月1日作業③ホイールも続々入荷note

2月1日作業④エスティマのタイヤ交換dash

2月1日作業⑤ハイエースのタイヤ交換bus

2月1日作業⑥フーガのタイヤ交換car

2月1日作業⑦タイヤはミシュランさんのパイロットスーパースポーツnote

僕にはちょっと手がでませんねぇ~coldsweats02

2月1日作業⑧Sくんのクラウン

ミシュランのPS2ですがワイヤー出てますwww

2月1日作業⑨今回はヨコハマさんのアドバンスポーツに交換sign03

やけに太いので実寸を測ってみましたcoldsweats01

2月1日作業⑩手前から

アドバンスポーツ 245/30R20

アドバンスポーツ 285/30R20

パイロットスーパースポーツ 245/30R20

あまりサイズ差がありませんwww

2月1日作業⑪Sくんが当たらないかなぁ×2 と心配している中、

淡々と交換してます(爆

交換後、試走してきて当たってないみたいですnote

 

2月も頑張っていきますよnote

 

 

 

ではまた後で!