持込パーツ

昨日、今日と暑い!

半袖で丁度いい感じ♪

まだGW前なのにこの気温どうなの!?

 

遊ぶには持って来いの天気ですが(^^♪

 

で、月曜の作業は

2015年4月28日作業①JさんのZ33の持込ステアリング交換!

持込パーツも一部電装品と中古パーツを除き

取付しますので問い合わせてくださいね!

2015年4月28日作業②交換前のステアリング

経年劣化もありボロボロ・・・

2015年4月28日作業③久々にレーシーなステアリング見たwwww

 

2015年4月28日作業④N-BOXのお客様のタイヤ付替作業!

こう暑くなると急いで替えなきゃ・・・

みたいになりますよね(^_^;)

2015年4月28日作業⑤近所の車屋さんからの依頼でIQのTVチューナー&HID取付!

あまりにヒマそうにしてたのでお仕事頂きました(汗

 

テレビではゴールデンウィーク特集で盛り上がってますね♪

みなさんはもう計画たてましたか?

長い方では2週間位になるので海外旅行、ワイハー?ヨーロッパでもよくね?

ちょっと長い方で1週間、じゃ国内で沖縄?北海道?ジンギスカン食べちゃうwink

一般的なGWで1週間弱、デズニー?シー?いや温泉、行っちゃう?みたいな(^^♪

ちなみに僕は普段出来ない親孝k・・・

2015年4月28日作業⑥バコォォォ~~~ンッ!!

 

何も決めてません(爆

 

うちの社長はいつものスリーエフに居ますので

お急ぎの方は是非、お立ち寄りください(笑)

 

 

 

ではまた明日!