ワンオフマフラー

2015年7月15日ブログ①今日はまだ暑さが和らいですごしやすい(^^)v

 

でも暑くない訳ではないので

水分補充はマメに取ってくださいね!

 

 

2015年7月15日ブログ②E51エルグランドから乗り換えた

Tさんのエクスプローラー

2015年7月15日ブログ③折角のV8エンジン、マフラーが入れたい!

既製品では気に入ったのも見つからずε= (´∞` ) ハァー

たまたま出口部は持っていたので再利用出来ないか・・・

からの構想期間、数か月・・・(笑)

なんとなくイメージも出来たので着手!

2015年7月15日ブログ④溶接風景も撮っていたのですがすべて光で飛んじゃって・・・(爆)

ただ後ろから出すだけじゃつまらないって事で

リアの斜め後ろから出しました♪

2015年7月15日ブログ⑤従来は片側出しだったのですが左右出しにしました!

2015年7月15日ブログ⑥運転席側はこんな感じ♪

201571511245.JPG見えるとこは少し磨いてみました( ^,_ゝ^)

2015年7月15日ブログ⑦リアから見るとこんな感じ!

2015年7月15日ブログ⑧預かりついでにナビの載せ替え!

2015年7月15日ブログ⑨載せ替えは新品取付より時間が掛かるww

2015年7月15日ブログ⑩載せ替え完了♪

 

ワンオフマフラー等も製作しますので

スタッフに相談してくださいね!

 

明日は定休日になります。

 

 

 

ではまた明後日!