毎日寒いなぁ~

毎日×2 こう寒い日が続くと出掛けるのも億劫になりますdowndown

これじゃ商売上がったりっすwwwcrying

 

みなさん是非、遊びに来てくださいね!

 

 

じゃ本日の作業いきますか♪

2月18日作業①中古屋さんの依頼でパーツの載せ替えっす!

この作業って同時にやらなければならないので手間が掛かりますcoldsweats02

2月18日作業②じゃじゃ~~んsign03

KEN STYLEさんのデモカー

マツダのCX-5っすnote

新作エアロも装着済ですよscissors

今回はサス交換とホイール取付っす!

2月18日作業③ホイールはWORKさんの新作デュランダル DD10.5

2月18日作業④サクっと作業も終了~

折角なので新作エアロ、撮ってみましたupup

まずフロントアンダーガーニッシュ

フロントバンパーフィン・フォグランプガーニッシュも装着済

ノーマルだともっさい感じですがメリハリのあるデザインでかっこいいですね!

2月18日作業⑤続いてサイドアンダーガーニッシュ

ここはオーナー好みで塗り分けすると個性が出ますね♪

2月18日作業⑥最後はリアアンダーガーニッシュ

リアリフレクターガーニッシュも装着しておりますwink

今風な感じでかっこいいです キッパリ

ここも好みで塗り分けたりすると個性が出てもっとかっこよくなりそうです♪

センスがものを言いますねwink

 

KEN STYLEさんの宣伝はこの位にして・・・(笑

2月18日作業⑦ウィッシュのお客様のスタンダード洗車っす!

2月18日作業⑧16アリストのお客様のアライメント調整っすsign03

足廻り弄ったらアライメントは必需っすよscissors

タイヤの寿命にも関わってきますのでオススメです!

2月18日作業⑨Sさんのクラウンのスタンダード洗車っすnote

2月18日作業⑩そうそう洗車の受付を待合室の一角に移動しましたsign03

スタッフも常駐しておりますので洗車以外の相談もしてくださいね♪

2月18日作業⑪待ってる間は所狭しとお得な情報と洗車のマメ知識がぎっしりと・・・

特にヘッドライト黄ばみ落としはほんとオススメですよsign03

 

 

 

 

もう本日はネタ切れなのでこの辺でwww

 

 

 

ではまた明日!