初雪⛄

2016年1月12日作業①今日は小雨がパラパラと・・・rain

東京都心で初雪なんて朝、ニュースで言ってましたね!

東京でも田舎な武蔵村山も今にも降りそうな寒さです ブルブル

 

明日はもっと寒くなるなんて言っていたので

みなさん防寒対策はしっかりしてくださいね!

 

そんな中の昨日の作業は

2016年1月12日作業②Sさんの120マークX

2016年1月12日作業③持込にて車高調の取付!

2016年1月12日作業④近所の神明社では毎年恒例のどんど焼きが行われてました!

2016年1月12日作業⑤チビ社長も新年の挨拶でご来店!

DSにコマ・・・

ハイテク玩具とレトロ玩具www

懐かしくてコマで熱く遊んじゃいました(^^;)

2016年1月12日作業⑥2016年1月12日作業⑦程よく落としていい感じ(^^)v

後日、アライメント調整の予定です!

2016年1月12日作業⑧中古車屋さんからの依頼でLS460にウインカーミラー取付!

2016年1月12日作業⑨前期モデルはウインカーミラーが無いんです!

2016年1月12日作業⑩SさんのE52 エルグランド

下回りをヒットしたようでリフトで上げてチェック!

来た時からマフラーの音が変だったし・・・

案の定、フランジ部から排気漏れ(TдT)

他のパーツ取付もあったので急遽、お預かりになりました!

2016年1月12日作業⑪LS460のほうも配線の引き回しが大変でしたが終了!

2016年1月12日作業⑫こんな感じで装着(^^)v

2016年1月12日作業⑬Sさんのノートのオイル交換!

 

3連休最終日は夕方からまったりして・・・(^^ゞ

 

今週は変則定休日になります!

通常第二水曜日は定休日ですが明日(13日)は通常営業になります。

14日(木)・15日(金)が定休日になります。

 

 

 

ではまた明日!