年度末

2016年4月3日作業①今日は曇りcloud

昨晩は雨が降ったりでいまひとつ暖かくならない(# ゚Д゚)

早く暖かくなってほしいもんです!

 

3月31日が定休日だったのでそのしわ寄せが4月1日に・・・

月初めの事務作業も相まってバタバタ

中々、ブログも書けずにすでに4月も3日経ってますww

そう、もう4月なんです ハイッ!

 

そんな中の定休日前からの作業をどどんっと

2016年4月3日作業②30日の作業は引き続きTさんのフリード

磨き作業が終わり最終のコーティング!

その前に念入りに洗車(^^♪

2016年4月3日作業③ヴァンガードのお客様の持込タイヤ交換!

2016年4月3日作業④池さん念入りに洗っております(^^;)

2016年4月3日作業⑦Tさんのヴェルファイアの持込車高調取付!

車高調はテインさんのフレックスZでした♪

2016年4月3日作業⑧Aさんのハイエースのタイヤ交換!

2016年4月3日作業⑨タイヤ交換は社長が担当!

2016年4月3日作業⑩そうこうしているうちにヴェルファイアの車高調取付も終了!

2016年4月3日作業⑪車高はこんな感じで!

2016年4月3日作業⑫先日、車高調を取付したYさんのCX-5

最終的な車高調整して

2016年4月3日作業⑬〆のアライメント調整!

2016年4月3日作業⑭無事、納車完了(^^)v

2016年4月3日作業⑤テカテカッshine

2016年4月3日作業⑥このテカテカ具合を伝えられない僕の写真技術の無さが残念(^^ゞ

定休日を使って丸一日硬化させて金曜日に無事納車(^^)v

Tさんからイベントの案内も頂きましたので

第4回 昭和のクルマを守る集い

うちらのようなオサーンにはちょっと熱いイベントです!

当店からも近いので是非、遊びに行ってみてください♪

2016年4月3日作業⑮休み明け1日はbBのお客様ノオイル交換!

月末の処理と月初の処理に追われ画像はこの1枚のみ・・・

他の作業もあったのですが撮れずにすみませんでしたw

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

201643112452.JPG2日 土曜日の作業は

TさんのクラウンにHID・ポジションランプ等の持込パーツ取付!

2016年4月3日作業⑯リアタイヤがやけに片減りするようで

こちらも持込にてタイヤ交換!

2016年4月3日作業⑰先日車高調を取付したIさんの30セルシオ

しばらく乗って頂いてアライメント調整♪

2016年4月3日作業⑱クラウンも〆にアライメント調整!

リアの片減りの原因は

鬼のようなトーインwww

足回りもノーマルなのに・・・

中古で購入したそうですがこういった事もあるので

気になっている方がいましたら一度、

アライメント調整してみてください!

2016年4月3日作業⑲中古車屋さんから注文頂いたスチールホイールにタイヤ組付!

2016年4月3日作業⑳Kさんの16アリストのオイル交換!

作業待ちにホイールの商談♪

高い買い物なのでゆっくり検討してくださいね(^^)v

2016年4月3日作業21Kさんのエアウェイブ

バタバタしており画像が撮れなかったのですが

Kさんから画像頂きました(^^;)

2016年4月3日作業22RAYSさんのVERSUS STRATAGIA VOUGE(ストラテジーア ヴォウジェ)

を装着!

2016年4月3日作業23Kさんありがとうございます(^^)v

 

 

月末・月初はバタバタしてましたが今日はマイルドな感じで・・・(・・;) ヤバッ

今月も月末からGW

そうゴールデンウィーク!

5月2日と6日に休みを取れば最大10連休って方もいるのでは!!

大型連休、お出掛けする方も多いと思いますので

車で出掛ける際は事前にメンテしてくださいね♪

 

 

 

ではまた明日!