エアサス

2016年5月11日作業①今日は曇りcloud

GW明けはあまりいい天気が続きませんねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日も午前中は雨だったし・・・

 

そんな中のGW明けの作業は

2016年5月11日作業②中古車屋さんからの依頼で17マジェスタの車高調整!

2016年5月11日作業③長期お預かりのWさんのアルファードも空いた時間に作業を進めます!

2016年5月11日作業④室内もまだこんな感じですが(^^;)

2016年5月11日作業⑤着々と作業は進んでおります(^^)v

2016年5月11日作業⑥先日、タイヤ交換したビートル

駐車場に入る際、フロントバンパーが擦るらしく車高調整!

2016年5月11日作業⑦4輪共に車高調整!

2016年5月11日作業⑧少し残念なスタイルになってしまいましたが

これで駐車場にスムーズに入れれば・・・良しですね!

2016年5月11日作業⑨週末、車検でお預かりしたAさんの35スカイラインクーペ

車検準備します!

2016年5月11日作業⑩FさんのLS460にスペーサー取付!

1本、ホイール交換があったのですが

メーカーの手違いで届かず ガッカリ

2016年5月11日作業⑪Wさんのアルファードも毎日少しずつ作業!

2016年5月11日作業⑫足回りの交換も終了!

まだ細かい作業等も残っているので引き続き作業です(^^)v

2016年5月11日作業⑬Yさんのデミオのオイル交換!

2016年5月11日作業⑭セレナ乗りのAさんの紹介でハイエースのお客様のタイヤ交換!

 

GWが終わっってもう5月も中旬・・・

あっという間に5月も終わってしまいそうな勢いwww

頑張らないと・・・impact

 

明日は定休日になります。

 

 

 

ではまた明後日!