日帰り作業(^^♪

2016年5月27日作業①今日は曇りcloud

沖縄も梅雨入りしたし関東地方も6月上旬には梅雨入りですかね。

そうなると蒸し暑くなりますのでそれはそれで不快www

今日くらいな感じが過ごしやすい!

と、デブの悩みどころでした(^^ゞ

 

そんな中の休み前の作業は

2016年5月27日作業②Nさんの31セルシオのSSキット取付!

2016年5月27日作業③今回はユージーランドボディーさんのSSキットを使用(^^)v

2016年5月27日作業④取付完了!

取付はパーツは撮り忘れwww

2016年5月27日作業⑤先日からお預かりしているGさんのヴォクシー

デッドニングを施工しスライドドアのスピーカーやアンプ取付進行中!

2016年5月27日作業⑥WさんのマークXのIS-Fスタビライザー交換!

久々の流用チューン(^^♪

2016年5月27日作業⑦池さんが別の作業をしているので社長自らブチルゴムの除去作業!

僕も何度かやりましたがネチョネチョして取りづらいですwww

 

預かり作業もありますが作業内容によっては日帰り作業も可能ですので

スタッフに確認してみてください!

 

6月から定休日が一部変更になります。

詳細はお知らせに告知しますのでご来店の際は

お間違えのないようよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた明日!