夏休み☀

2016年8月9日作業①今日も晴れsun

天気予報では東京も最高気温37度とか・・・アチィーsweat01

オリンピックも熱いですが日本も暑すぎですねwww

 

そんな中の昨日の作業は

2016年8月9日作業②Fさんのレガシィー

足回りのチェックでリフトアップ!

ロールセンターアジャスターのブーツ切れが発覚!

元々、装着されてたらしくメーカーが不明だったので

調べてパーツ発注しました(^^)v

2016年8月9日作業③Hさんのテラノ レグラス

キーレスが動かないのでいろいろ調べたら受信機側に問題が・・・

パーツを手配しようとしたらすでに製造中止・・・

とりあえずお盆前に納車なので

キャンペーンのワコーズ パワーエアコンプラスを注入して納車(^^ゞ

2016年8月9日作業④夕方からはパラパラと雨が降ったりで変な天気でしたbearing

 

お盆前の作業は一通り終わり今日は緊急な作業の対応ですね!

明日10日から14日まで夏季休暇になります。

何かとご迷惑、ご面倒お掛けするかと存じますが、

何卒ご了承頂けますようよろしくお願いします。

 

 

 

ではまた15日!