台風シーズン((;゚Д゚)

2016年8月17日作業①今日は晴れsun

台風7号も通り過ぎたのか晴れ模様です!

この時期から9月にかけて台風が多い季節になってきますね(^^ゞ

 

そんな中の昨日の作業は

2016年8月17日作業②キーレス修理でお預かりしたHさんのテラノ レグラス

純正ではパーツがでないので

今回はコムエンタープライズさんの

キーレスキットを取付します!

2016年8月17日作業③マークXのお客様の車高調整!

2016年8月17日作業④Kさんのルミオン

今回は純正フォグの取付!

2016年8月17日作業⑤まずは作業前

2016年8月17日作業⑥純正部品なのでサクサク作業(^^)v

2016年8月17日作業⑦取付終了!

純正なので普通に付いてますね(^^ゞ

こういったグレード違いの純正パーツ取付もやりますよ♪

2016年8月17日作業⑧Mさんのムーヴ、エアコンが冷えたり冷えなかったりで緊急入庫!

各部チェックしてガスも入れてみたりしたけど・・・

すぐには直りそうもないので後日預かり予定です(^^ゞ

 

お盆休みでちょっと浮かれてたけど

もう8月も半分過ぎちゃってますwww

稼働日数が少ない分、頑張らないと厳しいっすwww

 

といいながら明日は定休日になります(自爆)

 

 

 

ではまた明後日!