また台風が・・・(;゚д゚)ァ….

2016年8月28日作業①今日は小雨がパラパラと・・・

週末もあまりいい天気じゃないですね( ノД`)

しかも週明けには台風10号が接近してきて・・・

また関東上陸なんて予報では言ってるしw

台風って百害あって一利なし!

なんとかならんのですかねぇ~

 

そんな中の作業は

2016年8月28日作業②鈑金屋さんからの依頼でホイールのエアバルブ交換!

2016年8月28日作業③朝から業者さんが来て何やらバタバタと・・・

コピー機を新調したみたいです(^^ゞ

2016年8月28日作業④ウォーターサーバーも新調したようですww

なんか富士山の水がなんちゃら・・・らしいです!

2016年8月28日作業⑤Mさんのムーヴ

先日、エアコン不調で少しチェックしましたがお預かりして

本格的に原因追及!

電動ファンのリレーが不調でした!

2016年8月28日作業⑥タイヤが入荷したのでお客様から預かっているホイールに組付!

2016年8月28日作業⑦バランス取りして作業に備えます!

2016年8月28日作業⑧Iさんのオデッセイにキャリパーカバー取付!

2016年8月28日作業⑨装着前

2016年8月28日作業⑩Hさんのハイエース

先程、組んだタイヤを装着!

2016年8月28日作業⑪2016年8月28日作業⑫前後、装着完了(^^)v

キャリパーカバーに関しては車種専用設計なモノに限り取付しております。

 

天気が悪いせいか昨日とかもだいぶ涼しくなってきましたね♪

まだ晴れれば暑いくなるので体調には気をつけてください!

 

 

 

ではまた明日!