デイズルークスに加工ライト取付!!

2016年9月10日作業①

今日は晴れsun

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

秋も近づいて来ている感じです(^ω^)

 

そんな中の昨日の作業は

2016年9月10日作業②SさんのマークXの車高調整!

2016年9月10日作業③中古車屋さんの依頼でエブリイのタイヤ組替え!

2016年9月10日作業④新車購入で納車前にホイール付替えて納車らしいです(^^ゞ

2016年9月10日作業⑤空いた時間でピットのスペース作り!

2016年9月10日作業⑥ホイールが入荷してタイヤ組付け!

KlutchというUSホイール

USDMな感じのホイールですね♪

2016年9月10日作業⑦バランス取りもして装着待ち(^^)v

2016年9月10日作業⑧車検でお預かりしているHさんのストーリア

無事、車検継続も完了しコーティングや

細かい作業があるので引き続き作業!

当店でもボディーコーティング、承ってますよ(^^)v

2016年9月10日作業⑨ワイパー部のパーツをリフレッシュ塗装中(^^♪

ボディーがキレイでもこういったプラスチックパーツが白っちゃけていると

折角のボディーコーティングが台無し!

ただコーティングすればいいってもんじゃないんです!!

細かいけどこういう作業が愛車をキレイにかっこよく魅せる秘訣ですよ(^^)v

2016年9月10日作業⑩HさんのキューブにNewホイール装着!

2016年9月10日作業⑪とその前にマフラーの出口加工!

2016年9月10日作業⑫こんな感じにテールエンド加工!

Hさんいわく古いアメ車のテールエンドをイメージしたそうです♪

2016年9月10日作業⑬先程、組んだ

Klutchのホイール装着!

2016年9月10日作業⑭OLD SCHOOL的な感じがステキですね(^^)v

2016年9月10日作業⑮Hさんも薄々、分かっていた事ですが・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結構、出てますねwww

キャンバー調整やらするので急遽、預かる事に・・・(^^ゞ

2016年9月10日作業⑯Kさんのデイズルークスに持込加工ヘッドライト取付!

事前に加工ヘッドライトは点灯確認済なので

早速作業開始!

2016年9月10日作業⑰これが加工したヘッドライト

最近はネット等で安く売ってますからね(^^ゞ

でもモノによっては粗悪品を掴まされるので気をつけてくださいね!

2016年9月10日作業⑱純正はこんな感じ

2016年9月10日作業⑲外して加工ヘッドライトを取付、結線作業!

2016年9月10日作業⑳外の取付&結線作業が終わり室内にスイッチ設置!

2016年9月10日作業21取付完了(^^)v

 

でスイッチの説明していたら点灯画像を撮り忘れる大失態wwwww

 

ネット等で買っても取付が・・・ってお客様!

持込パーツも承っておりますので気軽に問い合わせてくださいね♪

無メーカーのHID等は初期不良が多々ありますので

場合によっては取付をお断りしています。

加工を要するパーツも場合によってはお断りしております。

 

9月ももう10日(^^ゞ

日が暮れるのも早くなってきました!

こう早いと年末まであっという間ですねww

 

 

 

ではまた明日!