秋雨前線・・・

2016年9月16日作業①今日は曇りcloud

台風が来たり秋雨前線がなんちゃらで天気が悪いですね!

 

休み前、パソコンがクラッシュ!

何とか復旧出来ないもんかと悪戦苦闘して・・・

一日掛かりでデータも消えず復旧できたε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

バックアップは取っておこうと心に決めた一日でしたw

 

そんな中の週明けの作業は

2016年9月16日作業②IくんのRX-8の車高調整!

2016年9月16日作業③Oさんのタントの足回りのメンテナンス!

2016年9月16日作業④からのATF交換!

2016年9月16日作業⑤中古車屋さんの依頼でダッチRAMの持込タイヤ交換!

無駄にデカいですね(^^ゞ

でもこれがアメ車っぽくていいですね(^^)v

2016年9月16日作業⑥Sさんの18クラウン

ドアノブのメッキ部が取れてしまいドアノブ交換!

2016年9月16日作業⑦からのアライメント調整!

車高落としてから一度もアライメントしてなくて

片減りがひどかったようです(^^ゞ

車高が下がっているのですべてが解決する訳ではありませんが

アライメント調整する事で改善する事も出来ますので

気になる方は是非、相談してくださいね(^^)v

2016年9月16日作業⑧先日、サイドステップを取付したHさんのIS350

今回はサイドフラップ取付!

2016年9月16日作業⑨車検でお預かりしているHさんのストーリア

コーティング後は油種類の交換♪

2016年9月16日作業⑩ヨコハマタイヤさんの新製品!

ADVAN フレバ(^^♪

2016年9月16日作業⑪IS350も完成!

2016年9月16日作業⑫こんな感じに取付♪

2016年9月16日作業⑬ちょっとしたアイテムですがアクセントがついていい感じ(^^♪

 

この週末は3連休なんて方もいらっしゃいますね!

でも天気予報はあまり良くない感じなので

是非、当店に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

ではまた明日!