セレナのボディーコーティング!!

2016年10月21日作業①今日は曇りcloud

この寒暖差で連休、風邪で苦しんでました ゴホッ

もう喉が痛くて×2・・・

 

そんな中の作業は

2016年10月21日作業②車検でお預かりしているAさんのセレナ

車検は難なく継続しボディーコーティング!

まずは一発目の磨き作業♪

2016年10月21日作業③からの水洗い洗車!

2016年10月21日作業④しっかり水を拭き取って

2016年10月21日作業⑤2016年10月21日作業⑥からの2回目の磨き作業!

特に画像の箇所付近がダメージが酷いところです(^^ゞ

2016年10月21日作業⑦地味ぃ~な作業ですがここを怠ると

最終的な仕上がりに影響が出るので念入りに!

2016年10月21日作業⑧2回目の磨きが終って・・・

2016年10月21日作業⑨再び水洗い洗車!

2016年10月21日作業⑩で3回目の磨き作業!

やっとこ光沢が戻ってきました(^^)v

2016年10月21日作業⑪からの水洗い洗車!

2016年10月21日作業⑫他の作業も並行してやってるので

中々、進みませんがきっちり作業してますよ(^^♪

2016年10月21日作業⑬連休前にコーティングを施工して

 

今日も最終的な作業してます!

減なりするような状態でしたが復活してます(^^)v

 

ボディーコーティングも承っておりますので

スタッフに相談してくださいね♪

 

 

 

ではまた明日!