ハイエースのヘッドライト交換?

2016年11月14日作業①今日は曇りcloud

今日はスーパームーンらしいですね(^^ゞ

68年ぶりのデカさみたい・・・

あまり興味が無いもんでwww

 

そんな中の昨日の作業は

2016年11月14日作業②レグラスでお世話になってるHさん

今回はハイエースの持込ヘッドライト交換!

2016年11月14日作業③ブラックアウトされた社外ヘッドライト

2016年11月14日作業④外れた純正ヘッドライト

結構、黄ばみが進行してますね!

2016年11月14日作業⑤Σ(゚Д゚ υ) アレッ!!

運転席側は難なく付いたのですが助手席側が・・・

あまりに精度が悪くすんなり付かない…

車両側を弄れば付きそうだったのですがHさんの意向で

泣く泣く戻す事になりました。

2016年11月14日作業⑥黄ばんだヘッドライトを付けるのもなんなので・・・

ポリッシャーできっちり磨いて装着!

2016年11月14日作業⑦新品とまではいきませんがかなりキレイになりました(^^)v

2016年11月14日作業⑧ヘッドライトを外したついでに持込でLEDヘッドライトに交換!

昼間で分かりづらいですねww

2016年11月14日作業⑨Kさんの18クラウンは車検でお預かり!

2016年11月14日作業⑩早速、車検前のメンテナンス!

まずはオイル交換♪

2016年11月14日作業⑪続いてクーラント交換!

 

この週末は天気も良かったせいかちょっとまったり・・・

11月も半分を過ぎようとしてます!

後半戦に向けて頑張らないと(^^ゞ

 

 

 

ではまた明日!