クラウンにフロントハーフ取付!!

2016年12月4日作業①今日も晴れsun

でも夜から雨予報・・・

微妙なとこですねww

 

そんな中の昨日の作業は

2016年12月4日作業②Sさんの18クラウン!

2016年12月4日作業③普段通らない道を通ったらフロントハーフを( ノД`)シクシク…

純正とはいえ結構な破損ぶりですw

2016年12月4日作業④この際に社外に・・・

と思いいろいろ考えたようですが全体的なバランスも考慮し

同じモノに落ち着きました!

まだ純正パーツも出ましたが色付きが無いので事前に塗装して

早速、取付開始(^^)v

大破したフロントハーフを外します。

2016年12月4日作業⑤バンパーを外し新しいフロントハーフを取付!

さすが純正クオリティ(^^♪

モノもしっかりしているし地味に取付も大変(^^ゞ

2016年12月4日作業⑥バンパーへの取付も終わり車両に取付!

2016年12月4日作業⑦Yさんの20セルシオのオイル交換!

オーナーさん恒例の下回りチェックをしてたら

オイル漏れが・・・((((;゚д゚))))アワワワワ

見なければよかったパターンでした(・・;)

今回は取り急ぎワコーズさんのパワーシールドを注入してみて

漏れが止まれば良いのですが・・・

2016年12月4日作業⑧クラウンのほうは最後にオイル交換して作業終了!

今度は割らないよう気をつけてくださいね♪

 

年末、みなさんお忙しいと思いますが事故等には

気をつけてくださいね(^^♪

 

 

 

ではまた明日!