持込パーツあれこれ(^^;

2016年12月9日作業①今日は晴れ

最近は冬晴れが続きますね♪

日中も気温が上がらないので

体調にはみなさん気をつけてくださいね(^^)v

 

そんな中の休み前の作業は

2016年12月9日作業②Nさんのムーヴ

仕事兼用のセカンドカー(^^♪

真っ赤なムーヴも珍しいですね!

2016年12月9日作業③今回は持込にてテイクオフさんのブローオフバルブ プッシュンR SS取付!

2016年12月9日作業④サクっと作業して

2016年12月9日作業⑤取付完了(^^)v

Nさんテール加工も前向きに検討してくださいね♪

2016年12月9日作業⑥Sさんのストリーム

こちらも持込にてRS-Rさんのダウンサス交換!

2016年12月9日作業⑦日が暮れると一気に寒さが・・・

でも寒さにめげず頑張ってます!

2016年12月9日作業⑧ダウンサス交換完了(^^)v

2016年12月9日作業⑨スーパー7のOさんから出張土産頂きました!

パーツも続々入荷してますので随時、作業予定です(^^♪

 

少人数のうえにスタッフが出てしまっていたりして

中々、写真も撮れないwww

一応、年末らしくなってきたかなって感じです!

 

持込パーツも大歓迎なので電話やメール等で問い合わせしてください。

作業の際は予約制になってますのでよろしくお願いします。

この時期は作業も混み合ってますので早めに連絡ください。

 

 

 

ではまた明日!