ヴェゼルにフットランプ取付!!

2017年1月7日作業①今日も晴れsun

晴れても寒い日が続きますねぇ

 

そんな中の昨日の作業は

2017年1月7日作業②年末、フロントの足回りのメンテをしたSさんのステップワゴン

フロントから異音がするとの事でチェック!

確かに音はするが足まわり等は特に問題なし

社長や池さんが何度も試運転するが・・・

何度か池さんが試運転すると!

この異音、リアからしてますねw

変な先入観からフロントだと思ったらまさかのリア(^^ゞ

次回、リアの足まわりのメンテって事で丸く収まりました!

2017年1月7日作業③昨年後半から車高調、ホイールと進化が止まらないIさんのヴェゼル

2017年1月7日作業④今回は内装!

フロントに付いているフットランプ

リアにも付かないか?って事でリアはワンオフにて作ってみました(^^)v

2017年1月7日作業⑤シート下に設置しました!

光源は見えないのでお洒落ですよ(^^♪

2017年1月7日作業⑥今年も更なる進化が楽しみですね(^^)v

 

明日の天気予報を見てると雪マークがついたり消えたり・・・

スタッドレスタイヤの交換等、雪対策はお早めに!

 

 

 

ではまた明日!