社長の初海外出張(^^ゞ

2017年1月14日ブログ①今日は曇りcloud

 

年明け一発目のイベント、東京オートサロン!

昨日から開催してますね♪

昨日、行こうと思ったのですが起きたら昼過ぎ・・・

結局、行けなかった(T-T)

今日明日と開催してますのでみなさん行ってみてくださいね!

 

今週末は今季最大の寒波!

雪にならなければいいのですが・・・

 

そんな中、休み明けの今日は朝からバタバタと小忙しく

ひと段落してfacebook開いたら

2017年1月14日ブログ②12日から中国に出張中の社長(facebookより抜粋)

観光旅行か!

2017年1月14日ブログ③※facebookより抜粋

今回は得意先の小川さんが中国に行くと聞いて

何ならいっしょに連れて行ってくださいって事で

12日から社長は中国に行ってます(^^)v

2017年1月14日ブログ④※facebookより抜粋

2017年1月14日ブログ⑤※facebookより抜粋

アクティブに動いてるようですね(^^ゞ

2017年1月14日ブログ⑥※facebookより抜粋

カスタムした86も中国で走っているんですね(^^♪

2017年1月14日ブログ⑦※facebookより抜粋

随分と美味しそうじゃないですかw

 

今年のATS-BMはちょっと違うみたいな・・・

社長!ちゃんといい物を物色して来てくださいね(^^)v

 

あっ!お土産も忘れずにwww

 

 

 

 

ではまた明日!