今週の作業!!

2017年2月11日作業①今日は晴れsun

今週は木曜日に雪が降りましたねsnow

まぁ積もるほどでは無かったですが・・・

昨日もチラッと雪が舞ったりしてまだ油断できないですね(^^ゞ

 

そんな中の今週の作業は

2017年2月11日作業②Oさんの30セルシオのオイル交換!

2017年2月11日作業③お預かりしているKさんのS15

やっと部品が全部揃いベルト交換&クーラント交換!

ロアホースも劣化でクーラントが滲んでいたので

それも交換します(^^)v

2017年2月11日作業④中々預かり作業が進まず車が溜まる一方の一週間・・・

まずはロアホースを交換してクーラント交換!

2017年2月11日作業⑤ベルト類も交換して

2017年2月11日作業⑥部品さえ揃えば何てこと無い作業です(^^ゞ

2017年2月11日作業⑦クーラント交換してエア抜き作業!

2017年2月11日作業⑧Nくんの50フーガは雪の予報+長野に行くらしく

スタッドレスタイヤに付替え!

2017年2月11日作業⑨Oさんの納車したての新車LS460!

早速、弄っちゃいます(^^)v

手始めにテレナビキット・カーテシ・ホーンの取付♪

2017年2月11日作業⑩サクサク作業して終了!

2017年2月11日作業⑪テレナビキット

いまひとつうまく撮れないww

2017年2月11日作業⑫カーテシランプはジュナックさんのレッドタイプに変更!

ホーンは写真撮りに行った時にはエンジンカバーがしてあって見えないwww

なので画像無しです(・・;)

2017年2月11日作業⑬車検でおあずかりしているUさんの18クラウン

車検準備&メンテナンス!

2017年2月11日作業⑭サクっと車検継続も完了し車高調取付♪

2017年2月11日作業⑮今回はテインさんのフレックスZ!

2017年2月11日作業⑯クラウン等は取付台数も多いのでサクサク作業(^^)v

あとは外注にてフィルムを貼って終了予定!

2017年2月11日作業⑰Yさんの80ヴォクシー

2017年2月11日作業⑱ロジャムさんのLEDアタッチメント取付!

2017年2月11日作業⑲この作業、地味に大変そうでした(^^ゞ

装着後の画像を撮ろうと思ったのですが

2017年2月11日作業⑳当店前で事故かと思いきや事件が発生!

完成写真撮り忘れちゃいました(-_-;)

2017年2月11日作業21月曜日にお預かりしたOさんの30ヴェルファイア

やっと作業開始です(^^ゞ

2017年2月11日作業22とりあえず車高調から取付!

他にも作業がありますのでそれは随時更新予定(^^)v

 

今週は小忙しく中々ブログも書く暇がなく・・・

夕方になると面倒くさくなって書かないだけですが(^^ゞ

週末にかけて預かっている車も納車して

だいぶスッキリしてきました!

2月ももう半分を過ぎようとしてます。

ほんと日が経つのが早い!

2月は営業日数も少ないので頑張らないと(^^ゞ

 

 

 

ではまた明日!