連休も終わり3月もあと僅か!!

2017年3月21日作業①今日は雨rain

3月の連休も終わったら生憎の雨だし・・・

3連休もいい天気に恵まれ

新青梅街道は終日渋滞して

そのせいか当店はまったりwww

 

そんな中の先週の作業は

2017年3月21日作業②お世話になっている鈑金屋さんからの依頼で持込タイヤ交換!

2017年3月21日作業③Iさんのライフダンクのダウンサス取付!

2017年3月21日作業④今回はRS-Rさんのダウンサスをチョイス(^^♪

2017年3月21日作業⑤順調に作業も進み作業終了!

でもドラシャのブーツが・・・

2017年3月21日作業⑥Oさんの20セルシオ

今回は足まわりの仕様変更の相談!

実は高校の時の同級生♪

なんか昔の面影があったので話しかけたらそうでした(^^)v

昔話でちょっと盛り上がりました!

2017年3月21日作業⑦Tさんのタントエグゼ

不注意でバンパーをぶつけてしまったそうで急遽お預かり

新品バンパーを注文し翌々日に納車しました(^^)v

2017年3月21日作業⑧中古車屋さんからの依頼でシーマの持込タイヤ交換!

2017年3月21日作業⑨TさんのIS250の足まわりのメンテ

2017年3月21日作業⑩作業も順調に進み

2017年3月21日作業⑪作業終了(^^)v

2017年3月21日作業⑫先日、ダウンサスを組んだIさんのライフダンク

今回は先日、ドラシャのブーツがダメだったので交換!

2017年3月21日作業⑬TくんのS660のオイル交換!

2017年3月21日作業⑭JさんのZ33の車高調整!

2017年3月21日作業⑮Sさんのタントカスタムに持込でブースト計取付!

2017年3月21日作業⑯サクっと作業も終了しメーターはこんな感じでセットしました(^^)v

2017年3月21日作業⑰デジタル表示でお洒落な感じです(^^♪

2017年3月21日作業⑱Tさんの86

4点シートベルトNOIボルトを取付、ついでに下まわりチェック!

 

1月スタートした連ドラが最終回を迎えると

もう3ヶ月経ったのかと実感(^^ゞ

先週はメンテ、修理が多い1週間でした!

連休も終わり3月もあと10日

頑張らないと・・・ね(^^ゞ

 

 

 

ではまた明日!