久々のオフ会ヾ(´^ω^)ノ♪

6月9日(日)、お休みを頂いて久々にクラウンのオフ会に参加してきました!

 

前泊組と中央道双葉SAにて合流しほうとう小作で昼食♪

2013年6月9日オフ①Ta・・・

違ったwww

2013年6月9日オフ②麦とろとほうとうのセット

何気に量が多かった・・・(^_^;)

2013年6月9日オフ③清泉寮にてソフトクリームを食べようなんて行ったが長蛇の列・・・

諦めましたwww

とてもいい景色でした♪

2013年6月9日オフ④210系が3台!

210系クラウンも弄っている車も多くなってきましたね♪

2013年6月9日オフ⑤サンメドウズ清里スキー場駐車場にて車談義♪

2013年6月9日オフ⑥輩登場!

じゃなかった(^^;;

Tくん登場♪

2013年6月9日オフ⑦Tくん熱心にオフ会参加者車両を撮影!

2013年6月9日オフ⑧リフトに乗ってさらに山頂へ!

注)決してリフトは傾いてはいません(爆

2013年6月9日オフ⑨いい景色っす!!

2013年6月9日オフ⑩真ん中のお方

高所恐怖症らしいですΣ(°Д°;

案の定、両サイドのお方に揺らされて・・・

(;´Д`) うぅっ。。

2013年6月9日オフ⑪降りてきたらみんなでプチ弄り♪

2013年6月9日オフ⑫200系&210系のコラボ!

2013年6月9日オフ⑬Tくん移動しての愛車撮影♪

2013年6月9日オフ⑭いい絵は撮れたのだろうかwww

2013年6月9日オフ⑮触発されてNくんも・・・

バキッ!!

いい音してました(爆

 

久々にオフ会に参加しましたがやっぱ楽しいですね♪

 

 

 

また機会があったら参加したいっす!