TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2013

すっかり冬・・・

みたいな寒さですね!

 

昨日の11月10日(日)お休みを頂いてTGRF 2013

GRS友の会で参加してきました!

前日は雨でしたが当日は曇っていてイケるでしょ!

なんて思ってましたが入場して並び終わったら雨・・・rain

 

減なりっすwww

 

そんな中数枚ですが写真も撮ったので紹介♪

TGRF2013①行きの道中にて

富士山にももう雪が・・・snow

TGRF2013②こんな感じに整列!

TGRF2013③各オーナーズクラブが並んでおります♪

TGRF2013④前にはオーナーズクラブ KLCさん

TGRF2013⑤オーナーズクラブパレードランが始まるって事でメインスタンドへ移動!

TGRF2013⑥各オーナーズクラブから選抜された車両がズラァ~っと並びました♪

TGRF2013⑦TGRF2013⑧TGRF2013⑨クラウン+M乗りのSくんから画像を拝借!

Sくんありがとう♪

TGRF2013⑩レクサス LF-A

実際、間近で見たのは初めてwww

TGRF2013⑪TGRF2013⑫トヨタ 2000GTとヨタハチ

いわずと知れたトヨタの名車ですね!

TGRF2013⑭HOMURA履きの3台!

 

夕方には撤収しクラウン乗りさんの馴染みのお蕎麦屋さんで早めの夕食!

 

生憎の雨でしたが楽しい一日でした♪

 

当店もイベント等に積極的に参加していこうと思ってます♪

その際は気軽に声掛けてくださいね!

 

 

 

ではまた明日!