テインさんのデータ取り(^^)v

2016年7月3日作業①今日も晴れsun

日差しはそうでもないですがジワジワと暑さが・・・sweat01

昨日以上に暑くなる予報なのでみなさん気をつけてください!

 

そんな中の休み明けの作業は

2016年7月3日作業②朝一からテインのIさんご来店!

早速、車の撮影してますww

2016年7月3日作業③当店のお客様Oさん

今回、3.5リッターの18クラウンアスリートから

3.5リッターの21クラウンアスリートのM/C後に乗り換え!

テインさんの車高調をご希望でしたが

テインさんではARS210しか適合が取れていません(^^ゞ

そのまま取り付け出来るのは知ってますが

Oさんはちゃんとメーカー保証も受けたい!

との事でメーカーさんがデータ取りします(^^)v

2016年7月3日作業④なんかいろいろとデータを採取しております!

2016年7月3日作業⑤車高調本体も採寸してます♪

2016年7月3日作業⑥金曜は猛暑の中、テインのIさんデータ取ってますsweat01sweat01

2016年7月3日作業⑦最後に取付して車高やらいろいろ採寸して終了!

2016年7月3日作業⑧テインさんの推奨車高でセットし18クラウンからの引継ぎのホイールを装着!

2016年7月3日作業⑨これでメーカー保証も受けられます(^^)v

しばらく乗ってもらいアライメント調整予定です!

2016年7月3日作業⑩NさんのS660

2016年7月3日作業⑪今回はHKSさんのフラッシュエディターと

2016年7月3日作業⑫HKSさんのエアフィルター交換!

2016年7月3日作業⑬最近のコンピューターのデータ書き換えはパソコンと通信ケーブルがあれば

DIYで出来ちゃう時代なんですwwwww

メーカーさんも進化してますね(^^ゞ

2つの作業も30分で完了!

 

今日もなんかバタバタと忙しい感じですが

ぶっ倒れないよう頑張ろっとw

 

 

 

ではまた明日!