久々の秋晴れ(^^)v

2016年9月25日作業①今日は久々の晴れsun

秋の長雨も一休みってとこですかね(^^ゞ

 

そんな中の休み明けの作業は

2016年9月25日作業②引き続きDAXの分解作業!

2016年9月25日作業③長雨でまったりしているので社長はガラス磨き(^^ゞ

2016年9月25日作業④中古車屋さんの依頼でE51エルグランドのタイヤ交換!

2016年9月25日作業⑤中古車屋さんの依頼でヴェルファイアの光軸調整!

2016年9月25日作業⑥一瞬、ピットが満車に・・・(^^ゞ

2016年9月25日作業⑦暇をみてバラしているDAX

だいぶバラバラになってきました!

2016年9月25日作業⑧最終的にはエンジンも降ろしてフレームだけになるそうです(^^)v

2016年9月25日作業⑨先日、マフラー交換したNさんのMR-S

2016年9月25日作業⑩持込にてGTウイング取付!

取付位置を確認して穴あけ(^^♪

2016年9月25日作業⑪こちらが今回取り付けするウイング!

2016年9月25日作業⑫サクっと取付して

2016年9月25日作業⑬

2016年9月25日作業⑭取付完了(^^)v

2016年9月25日作業⑮徐々に進化してますね!

2016年9月25日作業⑯NさんのBMWのマフラー上げ作業!

取り急ぎ吊ゴムをバンドで締め上げて対処しました(^^)v

 

9月も気づけばあと5日ww

今年もあと3ヶ月(^^ゞ

1クールもののドラマが終わる頃には今年も終わり・・・

ほんと1年って早い!!

ついこの間、おせち喰ってたのにwww

 

まっ頑張ろっと(^^)v

 

 

 

ではまた明日!