WALD

2016年4月16日作業①今日は晴れsun

徐々に暖かくなってきて過ごしやすいですね!

 

先日の九州 熊本での地震

被災された方々が通常の生活が出来るよう心よりお祈り致します。

 

そんな中の休み前と昨日の作業は

2016年4月16日作業②Yさんの20セルシオ

中古にてリアピースマフラー交換の為、下準備!

2016年4月16日作業③で早速作業開始!

サクっと完了ww

2016年4月16日作業④夕方に業者さんが来店!

WALDさんも同行しておりホイールの紹介(^^)v

2016年4月16日作業⑤今回は2アイテム紹介!

2016年4月16日作業⑥WALD ILLIMA 22インチ

やっぱデカい・・・

2016年4月16日作業⑦リムには"WALD"の文字が入っております!

リムエンドまでスポークが伸びてますので

視覚的にも大きく見えます♪

2016年4月16日作業⑧こちらはWALD BALCAS(バルカス)

2016年4月16日作業⑨この手のホイールは好き嫌いがはっきりしそうですね!

僕は正直、好みではありません(^^ゞ

WALDさんって高いイメージですが

共に1ピースモデルなのでWALDブランドとしては

買いやすい価格ですねw

2016年4月16日作業⑩昨日はHさんのキューブの車高調整!

2016年4月16日作業⑪Hさんのテラノレグラス

車検も継続し追加依頼を受けたステアリングラック交換!

のはずがパーツが来なくて中断・・・

 

昨日の作業は日中外出しておりこれだけwww

 

4月も気づけば半分過ぎて・・・

2週間後にはゴールデンウィーク!

頑張らないと・・・ねっ(^^)v

 

 

 

ではまた明日!