マークX G’sにエアロ&マフラー!!

2016年7月30日作業①今日は晴れsun

28日に関東でも梅雨明け!

ジリジリと暑い日が続いてますが

明日からまた天気もdownrainらしい・・・

まぁ夏もまだ始まったばかり

毎日×2暑いのもどうかと思うので

雨でクールダウンしたいもんですね!

 

そんな中の休み前、休み明けの作業は

2016年7月30日作業②前回、テインさんの車高調を取付したNさんのマークX G’s

まずは車高調整!

2016年7月30日作業③からの長らくお待たせしました(^^;)

ROWENさんのプレミアム エディションのエアロの取付!

2016年7月30日作業④早速取付開始!

2016年7月30日作業⑤今回は塗装済なのでサクサク作業(^^)v

2016年7月30日作業⑥続いてこちらもROWENさんのプレミアムマフラーに交換!

2016年7月30日作業⑦J-LINEさんのアクスルを入れたWさんの20アルファード

作業しているとドラシャが・・・

この際なので交換します!

2016年7月30日作業⑧解体する車両があるのでついでに・・・(^^ゞ

2016年7月30日作業⑨ドラシャ交換もサクッと交換!

2016年7月30日作業⑩外れたドラシャ

2016年7月30日作業⑪交換完了(^^)v

2016年7月30日作業⑫からの次期ホイールのサイズ出し!

スペーサー入れて当たるか当たらないかを確認中♪

こういった光景は当店ならではの光景(^^ゞ

量販店ではまずやらない作業なのでwww

2016年7月30日作業⑬ただツライチにすればいいってもんではありません!

いろいろな状況を想定してサイズを決めないと

後あと後悔しますからね♪

2016年7月30日作業⑭そいこうしているとお世話になっている車検屋さん?バイク屋さん?

がバイクのタイヤ交換に(^^ゞ

2016年7月30日作業⑮NさんのマークX G’sは最後にアライメント調整して終了!

2016年7月30日作業⑯フロントリップはFRP+ウェットカーボンになります!

さりげなくフロントまわりを主張してます♪

2016年7月30日作業⑰塗り分けもいい感じ(^^)v

2016年7月30日作業⑱サイドステップもFRP+ウェットカーボン!

2016年7月30日作業⑳塗り分けもいい感じ(^^♪

こういうさりげない演出がいいんです!

2016年7月30日作業⑲サイドビュー

2016年7月30日作業21リアウェットカーボンのはリヤディフューザーで決め!

さらにスポーティーな感じになりました(^^)v

2016年7月30日作業22マフラーは両側4本出しのチタンテール仕様!

サウンドも大人な感じでGOODgood

2016年7月30日作業23ただでさえG’sでスタイリッシュなのに

ROWENさんのエアロ&マフラーで

さらにエレガント&スポーティーになりました(^^)v

 

7月もあと僅か!

来週から8月に突入ですがこの時期は

"お盆前に!"っていう作業が結構ありますので

早めの注文・作業依頼願います!

 

今日もなんか暑いのでおっさん三人、

倒れない程度に頑張りま~す(^^;)

 

 

 

ではまた明日!