インフォメーション

11月の店休日

11月11日(月)~14日(木)と11月27(水)は休業とさせて頂きます。 営業日でも外出する場合がありますので、お手数ですがご来店前にご連絡お願い致します。

9月の店休日

いつもご利用有難うございます。 9月1日(日)、9月2日(月)、9月4日(水)は休業とさせて頂きます。 尚、営業日でも外出する場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡お願いします。

8月の店休日 変更になりました

いつもご利用有難うございます。 8月25日(日)は休業とさせて頂きます。 週休やお盆休みはありませんので是非ご利用ください。 外出中の場合もありますので事前にご連絡お願いします。

7月の店休日

いつもご利用有難うございます。 7月3日(水)と7月24日(水)は休業とさせて頂きます。 営業日でも外出する場合がありますので、ご来店時はご連絡お願い致します。

6月の店休日

6月5日(水)と6月9日(日)は休業とさせて頂きます。 営業日でも外出する場合もありますので、ご来店時は事前にご連絡お願い致します。

5月の店休日

5月8日(水)は休業とさせて頂きます。 G.W中は休まず営業しておりますので、宜しければお立ち寄りください。

4月の店休日

4月3日(水)と4月24日(水)は休業とさせて頂きます。 営業日でも外出している場合が有りますので、 お手数ですが事前にご連絡お願い致します。

3月の店休日

3月6日(水)と3月10日(日)は休業とさせて頂きます。 営業日でも外出して不在の場合もありますので、 お手数ですが事前にご連絡お願い致します。